[Suzaku:01717] Re: SZ130_SILの赤LEDについて

溝渕です。

Chie Aoki wrote:
> http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_st
> arter_kit_guide_fpga_ja-2.4.6.pdf
>
> はい、これに従っております。
> 接続状態によっては、書込み失敗することがあるとのことですが、
> 具体的には、JTAGやJPの接続のことでしょうか?
そうですね。他にもPCとケーブルの接続状態なども含みます。

> 他に間違いが考えられる接続はありますでしょうか?

Platform Cable USBのシステム要件には、Windows 2000, XP, Redhat EL3.0と書
いてありますが、これらのいずれかをお使いですか?

[Xilinx Platform Cable USB 製品ページ]
http://japan.xilinx.com/products/devkits/HW-USB-G.htm

また、Platform Cable USB以外のケーブルはありますか?ある場合はそちらで試
してみてください。

SZ130も同様に、他にお持ちであればそちらで動作確認してみてください。

その他には、bitファイルが壊れている可能性も考えられます。

[sz130 FPGAプロジェクト]
http://download.atmark-techno.com/suzaku/fpga_proj/10.1i/sz130/sz130-20090319.zip

をダウンロードして、展開したディレクトリに含まれるデフォルトビットファイ
ルを使用してみてください。

ダウンロードした際には、
[sz130 FPGAプロジェクト md5チェックサム]
http://download.atmark-techno.com/suzaku/fpga_proj/10.1i/sz130/sz130-20090319.zip.md5
でチェックサムを確認してください。