[Suzaku:01721] Re: SZ130_SILの赤LEDについて

溝渕です。

たびたびすみませんがいくつか確認させてください。

Chie Aoki wrote:
> [...]
ISE/EDK 10.1にSP3(サービスパック)は適用していますか?

今までにCON7からのFPGAイメージ書き込みに成功したことはありますか?購入直
後から書き込みができませんでしたか?