[Suzaku:01723] hermit panic

niagaraといいます。

SZ130-Sを使用しています。
SZ130スターターキットガイド(Linux開発編)に沿ってuCLinuxディ
ストリビューションのビルドまでできましたが、hermitでの書き込
みが途中で止まります。

Windowsでの書き込みで...
hermit: panic: target error, can't continue.
...となります。
その後オートブートモードでSUZAKUを起動すると、
Copying Kernel....done.
以降進まない状態となります。

付属CDのimegeは正常に書き込みできるので、上記で作成したimage
.binの問題だとは思えますが、理由が良くわかりません。

PCの環境は、
Windows XP Pro SP2 VMware 2.5.3 + Ubuntu8.04

何か確認すべき点などをアドバイスいただければ幸いです。