[Suzaku:01400] Re: Linuxのメモリエリアの拡大

菊地 義和 email@hidden

溝渕様

菊地です。

> 菊地様が参照していた、
> http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2009-January/001322.html
> が、使用するdram(物理メモリ)のサイズを変える方法です。

済みません。もう少し教えてください。

これは「XPS」など、開発環境での操作で変更することはできないのでしょうか。

上記内容ですとファイルを手作業でエディットするイメージで捉えております。
手作業での操作は少し怖いので、できればXPSなどの開発環境で
設定できることを期待しております。

よろしくお願いいたします。

以上