[Suzaku:01401] Re: Linuxのメモリエリアの拡大

菊地 義和 wrote:
> 溝渕様
>
> 菊地です。

上記では、xparameters_sz130.hを手動で編集しています。

> 済みません。もう少し教えてください。
>
> これは「XPS」など、開発環境での操作で変更することはできないのでしょうか。
>
> 上記内容ですとファイルを手作業でエディットするイメージで捉えております。
> 手作業での操作は少し怖いので、できればXPSなどの開発環境で
> 設定できることを期待しております。

http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2006-October/000661.html
上記は、dramを片方のみ使うようにする手順です。
これを行なった後に、生成されたxparameters.hで、
linux-2.6.18-at9/arch/microblaze/platform/suzaku/xparameters/xparameters_sz130.h
を上書きすると、xparameters_sz130.hを手動で編集する必要が無くなります。

この手順を行なうと、もう一方のdramにはアクセスできなくなります。