[Suzaku:01405] Re: ファイル保存領域の拡張について

溝渕です。

NI 長谷川 wrote:
> 質問1:
>  現在、SUZAKU-V SZ410-U00 を利用させて頂いているの
>  ですが、この製品に合致したhermitのバージョンは
>  「1.1.15」で合っていますでしょうか?
>  すなわち、以下のコードを元に修正すればよいのでしょうか?
>
> http://download.atmark-techno.com/hermit/1.1.15/hermit-at-1.1.15-source.tar.gz

以下からv1.1.18をダウンロードすることができます。
http://suzaku.atmark-techno.com/filebrowser/tools/

> 質問2:
>  makeには「TARGET」、「PROFILE」を指定する必要がありますが、
>  それぞれ何を指定すべきでしょうか?

[PC ~/hermit-at]$ make TARGET=suzaku PROFILE=powerpc
でビルドすることができます。

フラッシュイメージは、
hermit-at/src/target/suzaku/
に作成されます。

> 確認ですが、修正後は通常通りKernelをmakeしてイメージを
> 作成すればよいのですよね?

[PC ~/atmark-dist]$ make all
でフラッシュイメージを作成できます。

もし、フラッシュイメージサイズがフラッシュメモリの各リージョンサイズより
も大きくなってしまったら、不必要なドライバを外すなどサイズを減らさなけれ
ばなりません。