[Suzaku:01327] Re: 簡易割り込みプログラム

Yumiko Nakamura さんは書きました:
> あけましておめでとうございます。

> 現在SUZAKUのキットを用いて、SWを押すと割り込みが発生するような簡易プログラム
> を作成を行おうとしています。
>
> しかし、コンパイルを行おうとするとISEで設定したつもりの信号を認識できていな
> かったり、ポートの接続がうまくいっていなかったり…と問題が多数発生して大量の
> 警告文とエラーが出、思うようにいきません。
>
> 何か割り込み設定の参考になるようなものはないでしょうか?
>
> 因みにEDK/ver.10.1.03 , SUZAKU / sz130z を使用しております。

SUZAKUスターターキットガイドFPGA開発編を読んでみてください。
 ->"11. スロットマシンのコアをCPUで制御する"周辺
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku-starter-kit/suzaku_starter_kit_guide_fpga_ja-2.4.2.pdf
スロットマシンでは、割り込みを使用しています。

FPGAプロジェクトは、以下のプロジェクトを参考にしてみてください。
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/fpga/10.1i/sz130-sil/sz130-add_slot-20081010.zip