[Suzaku:01330] Re: 簡易割り込みプログラム

Yumiko Nakamura email@hidden

中島様
回答ありがとうございました。

中村です。

>もう少しFPGAの構成を詳しく教えてもらえるでしょうか?
>
>現在、SWはどのようにOPBバスに接続していますか?
> SW用のIPコアを作成?
> OPB-GPIOを使用?
> OPB_SIL00を改造?
>

>最終目標はどのような状態でしょうか?
>
>スロットマシンの割り込みの信号線はsil_intrとなります・・・が、
>いまひとつ状況が分からないので、
>ソフトウェアのほうも、もう少し構成を教えてもらえますか?
>BlockRAM内のプログラムだけで完結予定?

現在OPB_SIL00を改造して動作を行おうとしています。
割り込み要因が整ってから、割り込みが発生するまでの時間を計測したいと思ってい
ます。
なのでスロットマシンの割り込みの信号線sil_intrをSW割り込みに変更し、
SWを押した時に割り込みが発生しLEDが光るという動作をさせようとしています。

多々勘違いをしている部分があったようで、その点を修正し、
IPコアの更新方法にも問題があったようなので、何度か手順を追いながらIPコアを接
続し直したところ、
何とか動作を確認することができました。

本当にお騒がせしてすみませんでした。