[Suzaku:01340] Re: データの保存とデバイスドライバについて

Yusuke Nakamori email@hidden

中森です.

> C言語でプログラムを作成する場合は、
> fopen(), fwrite()等ストリーム操作系の関数を使用すると簡単です。
>
> 詳しくは、ATDEなどLinuxのコマンドプロンプトで、
> $ man fopen
> $ man fwrite
> のように入力するとマニュアルページを参照することができます。

ありがとうございます.

早速やってみたいと思います.

何度もありがとうございました.

また不明な点があったら質問させていただきますが,
よろしくおねがいします.