[Suzaku:01344] Re: 60日間無償のEDKでの開発

mio email@hidden

中島です。

IWATA, Toshio さんは書きました:
> はじめまして。岩田と申します。
>
> SZ010-U00の購入を考えています(まだ未購入)。
>
> 開発にはEDKが必要だと思いますが、Xilinxのサイトで60日間無償のもの(v10.1)
> がダウンロードできます。
> これで問題なく開発できるでしょうか?
> また、60日の期限が過ぎるとFPGA内の回路が消失したりするのでしょうか?
>
> ご教授よろしくお願いいたします。

60日すぎたら、ツールが使えなくなるだけで、
特に問題なく開発できると思います。