[Suzaku:01345] Re: SUZAKU-S スターターキットでのプログラム実行について

溝渕です。

熊谷 伸 wrote:
> としました。しかし実行すると "Hello World" ではなく、
> "hello: applet not found" というメッセージが出現してしまいます。
>
> このメッセージの意味と、なぜこのメッセージが出るのかを
> ご教授いただけないでしょうか?
SUZAKU側にライブラリが不足している場合などにこのメッセージを見た記憶があ
ります。

ただ、Makefileやhello.cに修正を加えていなければ不足するライブラリは無い
ように思います。

いくつか確認したいのですが、
1. 使用しているuClinux-distのバージョンはいくつですか?
2. 以下のURLからダウンロードしたイメージをフラッシュメモリに書き込んでも
現象は変化しませんか?
●fpgaイメージ
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/image/fpga-sz130-sil-101i-20081010.bin
●linuxイメージ
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/image/image-sz130-sil-uclinux-dist-20051110-suzaku12.bin

手順2.を行なっても現象が変わらない場合、再度uClinux-distをダウンロード、
解凍して、ビルドしてみてください。

よろしくお願いします。