[Suzaku:01347] Re: SUZAKU-S スターターキットでのプログラム実行について

溝渕です。

熊谷 伸 wrote:

> バージョンは以下のとおりです。
>
>  Linux release 2.6.18-at9, build #1 Tue Sep 9 17:48:32 JST 2008
>   release 1.0.0, build #4 2008年 9月 10日 水曜日 18:49:22 JST
テストリリース版のatmar-distをお使いですか?

現在SZ130で使用できるディストリビューションは2種類あります。
uClinux-dist (kernel 2.4, gcc 3.4.1)
atmark-dist (kernel 2.6, gcc 4.1.1)

このうちatmark-distは、SZ130では正式リリースしておらず、I/Oボード(SIL含
む)にも対応しておりません。

またそれぞれで開発環境が異なりますので、異なる環境でビルドしたため、
"applet not found"
と出力されたのではないでしょうか。