[Suzaku:01361] Re: ISE での GPIO 使用方法について

Yusuke Nakamori email@hidden

At Thu, 22 Jan 2009 20:38:21 +0900,
mio wrote:

> 中島です。
>
> Yusuke Nakamori さんは書きました:

> 貼り付ける前にエラーメッセージを読んでみてください・・・。

申し訳ありません.

> [...]
> なぜ必要なのかはハードウェアマニュアルのピンアサインを参照すれば
> 分かると思います。
>
> SUZAKUのデフォルトの構成はLinuxを動作させる最小構成にしてあるので、
> Slice数が足りないとかで困らない限りは、元々ある信号は削除しないほうが、
> よいです。
>
> もし、プロセッサやバスがいらないのならば、スターターキットガイド(FPGA開発編)
> の"7 ISEの使い方"〜"9 FPGA入門スロットマシン製作"のところで紹介してるような
> プロセッサのない構成に変更してしまったほうが楽だと思います。

GPIO  に Linux からアクセスしてデータをファイルとして保存したいと考えています.
ですので,プロセッサやバスが必要になると思います.

瑣末なことを聞いて申し訳ありませんでした.
マニュアルを熟読してもっと理解を深めでから質問したいと思います.