[Suzaku:01362] オリジナルIPについて

菊地 義和 email@hidden

菊地と申します。
いつも参考にさせていただいております。

オリジナルIPの作成で悩んでしまいました。
どなたかご教授をお願いできますでしょうか。
お願いしたい点は2点です。

1.オリジナルIPの入出力レジスタ
  アドレス、機能の決定方法は次のような
  理解でよいのでしょうか。

 ウィザードの中でレジスタ数を宣言しております
 が、この数はオリジナルIPに必用なレジスタ数と
 なります。これと、IPの入出力をどのように接続
 するかが、オリジナルIPのレジスタの機能を決定
 することだと理解しております。

2.動作確認方法
  オリジナルIPを作っております。
  機能はパラレル-シリアル変換出力です。
  SUZAKU LEDボードで CON1に出力をさせて
  確認したいと思っております。

 ISEシュミレータでの動作はよかったのでIP化し、
 実機動作を確認しところ、成功しませんでした。
 動作確認はシミュレーション、実機動作の順で
 行いました。
 そもそも、確認手順として、これでよいのでしょうか。
 動作確認に参考になる資料などありましたら
 教えていただけないでしょうか。

よろしくお願いいたします。

以上