[Suzaku:01371] Re: ユーザIPコアの追加について

菊地 義和 email@hidden

勝村様、中島様

菊地です。

ようやくGenerate Bitstreemが通りました。

> 適切なタイミングのときに入力する、または、出力するように
> 制御を加えれば問題なく接続できると思いますが、いかがでしょう??

おっしゃるとおりでした。

ファイル「user_logic.vhd」の機能ををよく理解していなかったため
コード修正する際の考慮が足りませんでした。

大変ありがとうございます。

以上