[Suzaku:01540] SDRAM上でアプリ実行

kouji email@hidden

2回目の質問をさせていただきます、
久賀田と申します。

作業環境は
EDK10.1
SZ410-SIL
です。

まず行いたい事ですが、A/Dボードを通して信号を受け取り、
信号処理を行いたいと考えています。
信号の受け取りには、demo-adのプログラムに手を加えたものを
使うつもりです。

そうすると、プログラムが大きくなりBRAMのメモリを32kbyteに変更しても
Memory Overlapを起こします。
SDRAM上でアプリを動作させる方法を教えてください。
かなりの初心者なので、できるだけ簡単な言葉で教えてください。