[Suzaku:01541] EDKをサブモジュールとしたときの動作について

初めまして

高須と申します。

SUZAKU-V SZ410を利用しているものです。

SUZAKUのマニュアルを読みながら開発を行っています。

ISEのサブモジュールとしてEDKを使っています。

EDKでは、SUZAKUのデフォルトにGPIOを追加設定したものを用いています。

ISEで設計した回路とlinuxを同時に起動させたいのですが、linuxは動作しません。

ISE,EDKともに10.1を使っています。

SUZAKUのデフォルトは

sz410-20080718

を使っています。

.ucfファイルの5行目付近の以下の文をコメントアウトしてるのが原因でしょうか。

#NET "ppc_reset_bus_Chip_Reset_Req" TPTHRU = "RST_GRP";

#NET "ppc_reset_bus_Core_Reset_Req" TPTHRU = "RST_GRP";

#NET "ppc_reset_bus_System_Reset_Req" TPTHRU = "RST_GRP";

#TIMESPEC "TS_RST1" = FROM CPUS THRU RST_GRP TO FFS  TIG;

#NET sys_bus_reset TIG;

#INST "ocm_temac_cntlr/ocm_temac_cntlr/v4_emac_top/v4_emac" LOC = EMAC_X0Y0;

#INST "ppc405_system/ppc405_system/PPC405_ADV_i/PPC405_ADV_i" LOC =
PPC405_ADV_X0Y0;

ご教授お願いします。