[Suzaku:01544] Re: EDKをサブモジュールとしたときの動作について

mio email@hidden

中島です。

> BBoot、hermitともにシリアルポートからの出力は出ていません。
> 動作していないものと思います。
> minicom で応答は確認できませんでした。
>
> コメントアウトを外し修正したところ、
> Implement Designはできましたが、
> BBoot、hermit、linuxともに動作していません。(シリアルポートからの出力が出て
> いないので)
>
> ご教授願います。

ちょっと手間ですが、
一度SUZAKUのデフォルトをISE化して、
動作するか確かめてみてください。

スターターキットに書いてあるとおり+昨日のUCFで
BBoot,hermit,linuxが動作するのは確認しています。
何かしら、手順を間違っているのかもしれません。

GPIOの追加がそこまで悪さするとは思えないのですが・・・。