[Suzaku:01547] Re: EDKをサブモジュールとしたときの動作について

> 高須です。
>

> 手順通りにEDKのSUZAKUのデフォルトをISEのサブモジュールにしてダウンロードしま
> したが
>
> 動作しませんでした。

デフォルトはきっと動作すると思うのですが・・・。

動かない場合、UCFファイルを登録していない、
使用しているbitファイルが違う、
iMPACTのダウンロードに失敗している、
ELFファイルが登録されていない・・・等々
いろいろな原因が考えられるのですが、
マニュアルどおりに作業しているのであれば、たぶん大丈夫なはず・・。

> EDKからISEにする過程に問題があるのでしょうか。
>
> デフォルトを違うものでやってみます。

Warningの多くはでていても問題ないものが多いです。
ないにこしたことはないのですが・・・。
とりあえず、以下のWarningは問題のないもののようです。