[Suzaku:01548] Re: デバイスドライバサンプルプログラムについて

溝渕です。

Ken-ichiro Ishikawa wrote:
> SUZAKU-V(SZ310)を使って、FPGA部とLinux部を持つシステムを開発しようとしているのですが、
> デバイスドライバのサンプルプログラムはどこにあるのでしょうか?
> スターターキットのドキュメントに存在を示唆する記述があるのですが、
> 見つけられません。

[SUZAKU-V スターターキットガイド(Linux開発編)]
http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/suzaku-v_starter_kit_guide_linux_ja-2.0.2.pdf

の8章にあるサンプルのことでしょうか?

「表 8.1」
「表 8.3」

の「ソースファイル所在」がソースファイルのパスになっています。

また、7章にもサンプルドライバのソースがあります。