[Suzaku:01492] windrvr6のインストール

Hideo Furuhashi email@hidden

お世話に成っております。
古橋です。

Lbplay2をVISTA(Enterprise32ビット)で動かそうとしているのですが、どうもうまくいきません。
"ERROR: Please check WINNT\system32\drivers\windrvr.sys."が発生するため、スターターキットガイドに従って、"windrvr6.inf"と"windrvr6.sys"をC:\WIINDOWS\system32\driversにコピーしてwdregを実行しました。しかし、以下のようなエラーが表示されます。

Error: Failed to install the INF file
(c:\Windows\System32\drivers\windrvr6.inf)
Error updating the driver (hwid:*WINDRVR6) with the INF file: 指定されたファイルが見つかりません。
Error: Failed trying to install the driver

何が悪いのでしょうか?

また、パソコンにはパラレルポートは付いていないので、以下のUSBパラレルプリンタ変換ケーブルを使用しています。これが問題なのでしょうか?

ELECOM UC-PGT