[Suzaku:01493] EDK 10.1の手に入れ方

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

 SUZAKU-MLの皆様。

 石川です。

 前の職場から譲り受けたSUZAKU-Vを使って細々と開発を行っているのですが、
EDKの10.1が手に入らなくて困っています。
 Xilinxから評価版をダウンロードしようと思っていたのですが、
サイトを見た限りでは時限付き評価版が用意されているのは11.1だけのようで
私が持っているVirtex2Proに対応している10.1は評価版が用意されていないようです。
 Virtex2PRO版のSUZAKU-Vを使ってEDKが必要な開発を行うためには
EDKを購入するほかないでしょうか?
お知恵がありましたら教えてください。