[Suzaku:01511] Starter Kit Guideを参考にしたEDK上でのプログラミングについて

Ken-ichiro Ishikawa email@hidden

 石川です。

 初心者質問ばかりしてしまって申し訳ありません。

 Starter Kit Guide 2.3.3を参考にしながら
EDK8.2を使って、SUZAKU-V上でプログラムを動かそうとしています。

 Starter Kit Guideにしたがって、自分の回路に合わせて変えながら開発したつもりなのですが、
>ERROR:HDLParsers:709 -
"E:/TimeSynchronization/ProjectFile/pcores/top_v1_00_a/hdl/vhdl/top.vhd"
Line 400. user_logic is not an entity name
というエラーをどうにもできなくて困っています。
400行目というのは
  USER_LOGIC_I : entity top_v1_00_a.user_logic
です。
topというのはStarter Kit Guideではopb_sil00uとしている回路です。

top.vhdでは始めの方で
library top_v1_00_a;
use top_v1_00_a.all;
としていますが、
ここを
library top_v1_00_a;
use top_v1_00_a.user_logic;
とすると
Library unit user_logic is not available in library top_v1_00_a.
というエラーになるのでLibraryで読み込めていないのかもしれないと思っていますが、
どうすればLibraryで読み込めるようになるのかわからずに困っています。

 要領を得ていない質問&状況説明かもしれず、誠に申し訳ありませんが、
わかる方、
どうすればいいのか?
情報が足りないのであればどういう情報をお話しすればいいのか?
教えていただけませんか?

 よろしくお願いします。