[Suzaku:01517] Re: Starter Kit Guideを参考にしたEDK上でのプログラミングについて

Kazushige Katsumura email@hidden

勝村と申します。

見当違いかもしれませんし、既に解決済みかもしれませんが…

「Create or Import Peripheral」
から、該当するIPのインポートと
「Crean Hardware」
の実行の後、ビットストリームの生成をするのはいかがでしょうか??

Ken-ichiro Ishikawa さんは書きました: