[Suzaku:01531] Re: エラー表示の解析方法について

菊地 義和 email@hidden

溝渕様

菊地です。
対応ありがとうございます。

> また、[Suzaku:01522]で、「wait_event_interruptible()でエラーで停止しま
> す」と言っていたのとは別件と考えて良いでしょうか?

もともとは、こちらを使用したいのですが、
動作しませんでした。
なので、「wait_event_interruptible」に原因があるか否かを
切り分けるため、下記while文で、基本的に動作することを
確認しようとしておりました。

> 上記で、"i = 1600000"というメッセージは出力されませんか?

エラーメッセージとしてでしょうか。
エラーメッセージとしては、されておりません。

> そして、このwhileループでやりたいことは、
> mdelay(450);
> と同じですか?

意味合い的には、そうなると思います。

こちらを使用して、確認してみます。

以上