[Suzaku:01536] Re: EDK11.1iについての質問

溝渕です。

kouji wrote:
> SUZAKU初心者で、今スターターキットガイドを読みながら
> SUZAKUで何が出来るかを模索中なのですが、
> EDK11.1iを使うと、スターターキットガイドの内容を
> 実行できないことが多いです。

申し訳ありませんが、SUZAKUのプロジェクトは、ISE/EDK 11.1iに対応しており
ません。

現在対応しているバージョンは、ISE/EDK 10.1iまでになります。

付属CDROMの、
/suzaku/fpga_proj/
以下には、ISE/EDKのバージョンごとにSUZAKUのプロジェクトが配置されていま
す。使用しているISE/EDKのバージョンに対応したSUZAKUのプロジェクトを使用
しなければ、期待通りの動作をしない可能性があります。