[Suzaku:01417] bitファイル書き込み

谷田です。
SUZAKU-Vユーザです。

SUZALU-SIL(スターターキット付き)で開発を行っていますが
ハードウエア書き換えについて教えて下さい。

SUZAKUスターターキット(6.2.3.2 SZ410)にあるように
SPI Writerで書き換えをデフォルトbitファイル(fpga-sz410-101i-2008-718.bit)
【LED/SW CON4 にJTAGパラレルケーブル】を接続して、
SPIWriterで書き換えを行っています。

デフォルトbitファイル(fpga-sz410-101i-2008-718.bit)書き込み後は
シリアル経由でTerminalを立ち上げ、HermitまたはSUZAKU Login:
 プロンプトを確認できました。

しかしながら、XPSで生成したハードウエアファイルをISEへ
もっていき再度bitファイルを生成し、書き込みを行うとTerminalが
立ち上がるもののhermitまたはプロンプトが確認できず、
boot領域が壊れている?ように見えます。
EDKでは特に、ファームは追加していませんが、ApplicatioSoft...
GenerateLibraries.. を念のため実施、*.elfファイルもISEで
取り込んでいます。

この原因がわからないのですが、教えていただけないでしょうか。

ちなみに、再度デフォルトbitファイルを書き込むと問題なく
コンソールが立ち上がります。