[Suzaku:01431] Re: UARTの割り込み要因について

鈴木 智 email@hidden

溝渕様:

鈴木です.
ご連絡ありがとうございます.

>silのipコアは使用していませんか?
silのIPコアは使用しておりません.

> /linux-2.6.x/arch/ppc/platforms/4xx/xparameters/xparameterx_sz410-sil.h
> は、xpsが生成したファイルで差し変えをしましたか?手動で編集しましたか?
必要と思われる箇所を手動で編集いたしました.

以上よろしくお願いいたします.

mizo さんは書きました: