[Suzaku:01432] Re: UARTの割り込み要因について

溝渕です。

鈴木 智 wrote:
> 溝渕様:
>
> 鈴木です.
> ご連絡ありがとうございます.

> silのIPコアは使用しておりません.

> 必要と思われる箇所を手動で編集いたしました.

Linuxカーネルのコンフィグレーションが以下のようになっていなければ
xparameterx_sz410-sil.hは使用されません。
Character devices  --->
	[*] SUZAKU I/O LED/SW Board

atmark-distや、Linuxカーネルのコンフィグレーションはどのように行ないまし
たか?

あと、xparametersの手動編集は行なわない方が無難だと思います。
差し変えを行なってどうなるかを試してみてください。