[Suzaku:01438] help:カスタムIPの割り込み信号

菊地 義和[DNP情報システム] email@hidden

いつも参考にさせていただいております。

菊地義和と申します。
SZ130  fpga-sz130-mmu-101i-20080829を使用しております。

カスタムIPの割り込み処理について、再度教えていただけないでしょうか。
以前、教えていただき、接続はうまくいきました。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/2009-March/001410.html

ありがとうございます。
>中島さま

◆教えていただきたい点

カスタムIPが独自に作り出す割り込み信号は、割り込みコントローラに入力し
そこで合成された割込み信号がCPUに入力されます。
この内容が予定通りいかない場合はどこを確認するとよいのでしょうか。

◆カスタムIPの接続方法
ウィザードでテンプレートを生成し、割り込み機能は
使用できるように(ウィザードで設定)しました。
しかし、下記に示すように信号の接続を変えております。
PLBバスで接続しております。

カスタムIPが作り出だした(割り込みにすべき)信号を
次に示す信号に変えました。
>"IP2Bus_IntrEvent"に接続する信号を
>自分が割り込みに使用したい信号に変えてください。

カスタムIPの割り込み信号は予定通り発生します。
(ISEによるシミュレーション、および外部出力して確認しております。)
しかし、CPUにはカスタムIPの割り込み信号が2回に1回しか
届かず、割り込み処理が正しく動作しません。

割り込み処理事態は動作するのですが、
そこから出力される値が不正になります。

よろしくお願いいたします。

以上