[Suzaku:01439] Re: help:カスタムIPの割り込み信号

溝渕です。

菊地 義和[DNP情報システム] wrote:
> カスタムIPの割り込み信号は予定通り発生します。
> (ISEによるシミュレーション、および外部出力して確認しております。)
> しかし、CPUにはカスタムIPの割り込み信号が2回に1回しか
> 届かず、割り込み処理が正しく動作しません。
割り込み信号自体は意図した通り出ているという認識でよろしいでしょうか?

CPUに割り込み信号が2回に1回しか届かないというのはどのように確認しましたか?

> 割り込み処理事態は動作するのですが、
> そこから出力される値が不正になります。
ここでいう"値"とは何の値のことでしょうか?