[Suzaku:01441] Re: help:カスタムIPの割り込み信号

溝渕です。

菊地 義和[DNP情報システム] wrote:

> 次の2点を外部出力し、測定しました。
> ・カスタムIPの割込み信号発生の周期
> ・CPUの割り込み処理実行の周期
Linuxなどのソフトウェアを使用して確認しているのでしょうか?

割り込み処理中に割り込みが禁止されていたり、他の割り込みが入ってきたりし
ていませんか?

- カスタムIPの割込み信号発生の周期を長くしてみる
- 割り込みハンドラの処理を減らしてみる
- カスタムIPの割込みの優先順位を上げてみる

などを試してみてください。

> カスタムIPの割り込み処理の結果得られる
> 出力値です。
こちらはカスタムIP, ソフトウェアの仕様がわからないので何とも言えません。