[Suzaku:01472] Re: SDRAMのバーストアクセスについて

katsutoshi kakita email@hidden

垣田です。

ご連絡ありがとうございます。

LCD液晶への出力ですが、自作のLCDインタフェース回路をOPBバスのマスタにして
SDRAMへバーストアクセスを行っています。

お教えいただいたコアにつきましても確認いたします。