[Suzaku:01476] Re: Suzaku-V 310 のブートについて

溝渕です。

森田良二 wrote:
> 溝渕様
>
> 早速のご回答、どうもありがとうございます。

> fpga-sz310-101i-20090319.bin でした。
>
> http://suzaku.atmark-techno.com/files/downloads/suzaku/suzaku-starter-kit/image/fpga-sz310-sil-101i-20090319.bin
> こちらので試してみます。

> atmark-dist-20090318.tar.gz を使用しております。
ATDEはLinuxディストリビューションではありません。ArmadilloおよびSUZAKU用
の開発環境です。

詳しくは以下をごらんください。
http://suzaku.atmark-techno.com/atde

開発環境には以下のようなものが考えられます。どのような開発環境を使用して
いますか?
- Debian GNU/Linux上にSUZAKUの開発環境を構築
- Windows上にATDE環境を構築
- Linux上にATDE環境を構築

> ご指摘の通りに設定しております。
>
> 使用する FPGA のイメージに原因があるのでしょうか。
FPGAまたは、Linuxイメージに原因がある可能性が高いと思っています。その切
り分けを行なうためにまずFPGAの書き替えをお願いしました。

お手数ですがよろしくお願いします。