[Suzaku:01478] Re: Suzaku-V 310 のブートについて

溝渕です。

森田良二 wrote:
> 溝渕様
>
> どうもありがとうございます。

> すみません。勘違いしていました。
> ATDE をインストールせずに、powerpc-gcc などを Fedora4 デスクトップ PC にインストールして
> 開発環境を構築していました。
> おそらく genext2fs や genromfs のバージョンが正しくなかったのかもしれません。

こちらで
- atmark-dist-20090318.tar.gz
- linux-2.6.18-at11.tar.gz
を使用して動作確認してみましたが、正常に起動しました。

開発環境に問題がある可能性が高いですね。

> Debian GNU/Linux は手元にありませんので、家に帰ったら、
> 上記のいづれかで ATDE をインストールして確認してみます。

http://suzaku.atmark-techno.com/atde
ここに、ATDEイメージおよびインストールガイドがあります。必要があればごら
んください。