[Suzaku:01670] SUZAKU スターターキットガイド (FPGA 開発編 ) について

email@hidden

 	大石と申します。

現在SUZAKU-Sスターターキット(sz130)とSUZAKUスターターキットガイド(FPGA開発編)v2.4.6を用いてFPGAについて勉強させていただいています。

「11章、スロットマシンのコアをCPUで制御する」でコンフィグレーションするところまでは出来たのですが正しく動作せずに困っています。

開発環境
・windows XP
・EDK10.1
・suzakuデフォルト:sz130-101i-20081010
現在の状況
・Tera Termで2行目の a: active second までしか出力されない
・ボードでは7セグが「000」と表示され、スイッチを2つ同時に押してもスロットが動かない

上記のことから割り込みで問題が起きているのではないかと思うのですが、エラーメッセージが出力されないため具体的な対処の仕方がわかりません

問題点に心当たりのある方、解決策をご存知の方居りましたらご教授ください。
よろしくお願いいたします。