[Suzaku:01674] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

菊地 義和 email@hidden

yashi様

菊地です。御世話になります。

> 今は、GPIOにhi/lowを交互に出力し、
> 動作していることを確認しようとしております。

ようやく、確認できました。

フリーズしたとき、hi/low出力はどちらかに固定化されます。
CPUは止まっている(タイマ割込みは停止している)と
いうことでしょうか。

そして、この場合、ハードウェアが良くない、
ということになるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

以上