[Suzaku:01675] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

At Tue, 10 Nov 2009 13:42:25 +0900,
菊地 義和 wrote:

> ようやく、確認できました。
>
> フリーズしたとき、hi/low出力はどちらかに固定化されます。
> CPUは止まっている(タイマ割込みは停止している)と
> いうことでしょうか。

割り込みも動いていないみたいですね。

> そして、この場合、ハードウェアが良くない、
> ということになるのでしょうか?

そうとは限りません。切り分けを進めましょう。
--
         yashi