[Suzaku:01641] Linuxフリーズ時の調査方法について

菊地 義和 email@hidden

菊地義和と申します。

いつも参考にさせていただいております。

こちらでお教えをいただき、ようやく完成がみえてきました。
ありがとうございます。
今は、開発したシステムの動作確認をしている最中です。

しかし、1点解決できない問題がありまして困ってしまいました。
それは、動作確認のなかで、Linuxが「不定期にフリーズする」
現象があり、どのような方法で調べればよいか悩んでおります。

皆さんは「Linuxが不定期にフリーズした時」どのような方法で
原因の究明、対処をされておりますか?

どのなたかアドバイスをいただけないでしょうか。

開発したシステムで行っていること
・GPIOを使用した外部との送信と受信
・LANを使用したファイルの取り出し

開発機器:SUZAKU SZ130
OS:linux-2.6.18-at9-mb-20090304

宜しくお願いいたします。
以上