[Suzaku:01644] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

At Fri, 9 Oct 2009 12:28:31 +0900,
菊地 義和 wrote:

> LED/SWボードは使用していないので、
> 自前でつけないといけないでしょうか。
> そうすると、FPGAを作成しなおすということですね。

どこか空いている(GPIOとして使える)ポートはないですか?
LEDを付けなくても、hi/lowとパタパタするのをテスターで
見ることができればokです。
--
          yashi