[Suzaku:01663] Re: Linuxフリーズ時の調査方法について

At Tue, 27 Oct 2009 21:04:48 +0900,
菊地 義和 wrote:

> ioremap_nocache()で取得したアドレスを
> ioread32()を使って読取ればキャッシュはされない、
> と思っていますが、よいでしょうか。

たぶん。(^^;

> 確認しておりません。
> 1秒毎といっているのは、時簡に1secを設定しているためでしょうか。
> また、確認の方法を教えていただけると助かります。

あ、ごめんなさい。time out が 1秒でしたね。wait...は、scheduleされるたびに
調べるはずなので、何度か見にいくはずです。

> いや、なんとも。。。そうですね、「可能性」ではないですよね。
>
> ここの待ち時間は9msec程度です。
>
> ためしに、while文での処理に置き換えてみましたが、
> wait_eventと同じような現象が発生し、while文から抜けて
> こないように見えます。

おぉ!! じゃぁ、確定じゃないですか?

にしてみるとか。
--
           yashi