[Suzaku:01784] FPGAの書き換えに関して

otao email@hidden

otaoと申します。
suzaku初心者で、現在suzaku-S 130を使用して、
スタータキットガイド(PGA開発編)を一通り、実習しております。

別メールでも質問をさせて頂いておりますが、内容が少し違うため、
改めて質問させていただきます。

FPGAの書き換えで、ダウンロードHermitで書き換えをテストしてみました。
”単色LEDを光らそう”のbit ファイルのヘッダー部を削除し、
bin ファイルを作成し、FPGAリージョンを書き換えました。

書き換えはできましたが、ブートローダーも起動できなくなりました。
6.4.11にブートローダーHermitが立ち上がらない場合は6.3の
ブートローダーHermitの書き換え方を見るように書いてあり、
そこには6.2を見るように書かれています。
iMPACTでデフォルトイメージに書き換えた場合、Linuxにloginできますが、
その先はどうしたらよいでしょうか?

sz130でplatform Cable USBIIを使用しているので、
書き換えはhermitとiMpactの選択肢しかないと思うのですが、
hermitはブートローダーが起動できないので、利用できません。
ご助言をお願いいたします。

__________ Information from ESET NOD32 Antivirus, version of virus signature database 5029 (20100414) __________

http://www.eset.com