[Suzaku:01883] IPコアの合成

gs09055 email@hidden

谷敷です。こんばんは。

opb_siv00_v1_00_cを書き換えた物をSUZAKUのFPGAに合成しようとしています.
最初はPlatformStudioでsz130-20090319を使い、
Create or Import Peripheralでpcoresとdriverを作り、
pcoresのvhdlの中身をopb_siv00の記述に入れ替えてみました.
しかしこの方法だと追加したファイルのエンティティが
not an entity nameとなってしまいました。
このエラーについて調べたところ、suzakuのメーリングリストのログに
EDKをISEのサブモジュールとして読み込む方法で乗り切ったとあったので、
スターターキットガイドの12章を参考に、ISEのほうで同様の編集を行ないました。

すると、component xps_proj以下全てにエラーを吐いたり、
ucfファイルの中身全てにエラーを吐いたりしました.

opb_siv00_v1_00_cは何か特殊な記述をされているのでしょうか?
いい合成法があったら教えてください

--
静岡大学大学院

情報学研究科M2

秡川研究室所属