[Suzaku:01884] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

weider email@hidden

寺内と申します。ISE11.1を使っております。10.1はダウンロードできなくなっているとの
Xilinx様のお話がございまして、一番近い11.1をインストールした次第でございます。
SUZAKUスタータキット・マニュアルの(FPGA開発編)P148「Test Bench WaveForm」とい
うメニューがございません。デフォルトのシミュレータはiSimでございます。P148以降の作
業を行う手順をご存知の方、ご支援お願い申し上げます。