[Suzaku:01897] Re: MASAKI KIKUCHI は不在にしております。

weider email@hidden

菊池様へ。

ご無事でのお帰りをお待ち申し上げております。その節はまた、ご面倒をおかけしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

寺内 隆男