[Suzaku:01919] Re: IPコアの合成

gs09055 email@hidden

谷敷です。お世話になっております。

"そのまま書いていく"
というのはopb_siv00.vhdの内容をxps_proj_stubの中に
コピーして行くことで,

"元のファイルのまま"
というのはop_siv00_v1_00_cをISEで読み込んでコンパイル
することです。