[Suzaku:01924] Re: はじめまして。購入前のご相談でございます。

以下確認してください。

 - UCFファイルに間違いはないですか?
 - ハイパーターミナルの設定に間違いはないですか?
 - Hello SUZAKUを表示するソースコードに間違いはないですか?
 - BRAMにかきこんでいるプログラムに間違いはないですか(Mark to Initialize
BRAMsにチェックがはいっている)?
 - 書き込みは失敗していないですか(エラーがでていませんか)?