[Suzaku:01934] Re: ISE11.1でのxps_proj.xmpのアップデート

エラーがでて、プロジェクトファイルが開かないと思うので、
テキストエディタ等でMHS、MSSファイルを開き編集してください。

たとえば、microblazeですと、下記"←"部分のHW_VERを変更します。

BEGIN microblaze
 PARAMETER INSTANCE = microblaze_i
 PARAMETER HW_VER = 7.20.d  ← ここ
・・・

以前に添付しているファイルがたぶん一番参考になると思います。
http://lists.atmark-techno.com/pipermail/suzaku/attachments/20100820/b7cefcf3/attachment.txt
これにはOPB-SIV00とOPB-SID00が追加されているのでまったく同じになるわけで
はありません。(mch_opb_sdramとopb_intcの設定が変更されています)

> 11.1iで開く場合、
> microblaze、i_lmb_bram_if_cntlr、d_lmb_bram_if_cntlr
> のバージョンをISE/EDK11.1iに入っているものに変更してみて下さい。

自分の環境にインストールされているIPコアのバージョンは
以下のフォルダを見てください。

Xilinx\11.1\EDK\hw\XilinxProcessorIPLib\pcores