[Suzaku:02033] linux開発編ービルドの失敗

weider email@hidden

寺内と申します。お世話になります。VMWareをやめてUbuntu8.04LTSのホスト上で作業
することに変更しまして、テキストlinux開発編P35のmake dep allで下記エラーがでており
ます。

make[1]:mb-gcc:コマンドが見つかりませんでした。
realpath(/include) failed, No such file or directory

上記2点でございます。インストールすべきファイルはテキストのとおりインストールしており
ます。makeファイルの書き換えが必要なのでしょうか。またはVMWareの時もmake dep
all でimage.binが生成されず、ATDE2をアップデートして解決した経緯から、ファイルの
アップデートが必要なのでしょうか。ご支援お願い申し上げます。

寺内 隆男
email@hidden