[Suzaku:01769] Re: 自作IPについて

野村 email@hidden

野村といいます。

見当はずれかもしれませんが・・

 ドライバで操作しているレジスタの変数(ポインタ?)は、volatile で宣言
されておられますか?
 されておられない場合、最適化の結果によっては処理そのものが無くなったり
する事があります。

 あとは・・非キャッシュ領域にレジスタが配置されているか?ですね。

ぱっと思いつく事はこのぐらいです。
参考になりましたら幸いです。